風水はすごい!キッチンを掃除して金運アップです

このところ風水にハマっていて、本を読んではいろいろ試してます。

効果があったいくつかをあげていくと、まずは玄関マット。

玄関マットは家の外からの邪気を吸収するらしく、敷いてからは確かに家の外での嫌なことで考えることが少なくなりました。ただ3日に1回くらいは交換しないと、逆に吸った邪気が家中にまわるそうなので、3日で交換は必須です。

あとはキッチンをピカピカにすること。キッチンは金運に効果があるので、ピカピカのキッチンの家にはお金が集まってくるようです。

確かに、臨時収入がありました。けっこう効果があるようです。

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

コラーゲンは塗る?飲む?効果はどっちが高いの

コラーゲンって高いですよね。

クリームや美容液以外にサプリやドリンクがありますが、継続的に続けるには多少でも高いと長続きできません。

そこで思いついたのが食品からコラーゲンを入れる事です。

私が今ハマっているのは、缶詰めになっている焼き鳥ですね。焼き鳥はお酒のおつまみとして食べる人が多いのかもしれませんが、私の場合は食事のおかずとして食べていますので、ちょっと珍しいのかもしれません。

でも、焼き鳥ですから食べ応えはあってもカロリーはそんなに高くないですし、とても健康と美容に良いと思いますよ。なんと言ってもコラーゲンが豊富ですしね。

また、焼き鳥の食感がとても柔らかく、そこがとても美味しいと感じている点ですね。味付けとしては、かなりオーソドックスですが塩味やタレ味で食べています。

ですので、コラーゲン摂取にしばらくは缶詰めの焼き鳥をこれからも食べていきたいですね。

コラーゲンクリームはトリコイストの口コミをみて安いしこれだ!って即効で買いました。

とにかく、お金があまりかからないコラーゲンで続けて使っていきます。

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

はじめてクレジットカードを作ったが

チキンラーメンと言えばインスタント食品の定番ですが、いつもストックしてありすぐに食べられる状態にしているのです。

特に夜間になると手間をかけずに美味しく食べるメニューを探すことになります。そんな食事にチキンラーメンが最適なのです。お湯をかけるだけで出来上がりですが、ちょっと工夫をして目玉焼きを入れてレンジでチンをすると丁度良い加減になるのです。

何故、チキンラーメンなのかと言うと早い話しが金欠病…カラコンをまとめて買いすぎたのが原因なんです。。。

給料日までまだ先なので、どうにか夜食くらいは安いもので済ませる努力をしているものの大食いなので困ったいるんですよね。

夜ご飯を食べた後でどうしても小腹が減ってしまう。

そんな感じでとうとう財布も空っぽになりかけてきたんです。

何気にTVを見てたらアコムのクレジットカードのCMが流れていたので公式サイトをのぞいてみましたがアコムの審査が早そうなんでそのまま申し込んでみました。

もう少しでカードが届くと思うんですが、最初はやはりコンビニで夜食のチキンラーメンをカード払いでいっぱい買いたいと思っているところです。

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

毛深い!とにかく半端なく毛深い!毛深い悩みはこうだ!

毛深くない人は見なくていいです

ただ毛深い悩みを列挙しているだけなんで…

 

足ですよ、足が毛深い

ひどい時には毛の中で小さな虫が死んでいます

息が途絶えているんです

 

虫も殺せない人でも

毛深い中で安らかに眠ってしまう

 

なんていう事でしょう

 

いやいや、毛深い悩みとは脱線してるか

 

取りあえず、殺生は良くない

仮に毛深い足に迷い込んだとしても

 

脱毛

 

脱毛できたらいいけどさ

何?何?

 

カミソリ

脱毛クリーム

医療レーザー

家庭の脱毛器

脱毛サロン

 

めんどくさい

 

毛深い悩みで大変なのは

時間もお金もかけたくない事

 

そして毛深い悩みでもっと大変なのは

たとえ、時間とお金をかけても

効果がないと寒い

 

 

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

ワードプレスでブログを始めてみた

ワードプレスでブログを始めてみました。

今までは無料ブログを使っていましたが、ワードプレスのブログがどんなもんなのか体験したくなったんです。

 

感じた感想は無料のブログは楽と言う点とワードプレスにはお金がかかる…

それは当たり前だ。

 

好きな事やネットサーフィンで見つけたサイトを紹介していきます。

更新時期は不定期ですが宜しくお願いしますよ!

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。